世の中はサッカー一色ですが、気にせず野球ネタをかいています。ご了承ください。



すっかり打線がオリックスばりに貧弱になってしまった巨人との対戦のことを書こうと思ってたんですが、1日・2日とサボっているうちに記憶も薄れてしまい、結局ネタがボツになるはめになってしまいました。


もちろんグラボースキー・村松がホームランを打つなど結構珍しいもんが見れて、ネタ的には最高やったんですが、どうも書く気になれんf^_^;




それより、また中村アホ監督の名言が飛び出したのが気になる。 


3番・北川、4番・清原、5番・中村ノリはこれから固定ってことらしいですわ。


何考えてんだろう(-"-;Aケガ人をクリーンナップに並べて機能すると思ってるんか??


てか、北川を休ませてあげてくれ!!


北川の肩はもう爆発寸前。手術もしないといけない状態なのに、容赦なく出す中村監督。もうちょっとベンチや2軍を良く見てみろよ!こういうときこそ、若手(田中牧田・1軍は早いと思うが岡田)を使うべきやと思うんやけどな~。


もうヤケクソで1塁にブランボーでもいいよ(ただ姿がみたいだけ)。とにかく北川を温存してくれ!これからの野球人生にも関わるねんで!中村はん!!


しかし、北川もあんな大怪我しときながら、交流戦活躍なんてすごい!ほんと苦労人のやることは違いますな。



メジャーならとっくに故障者リスト入りの集まるクリーンナップより、ヤクルトみたいな外人トリオの方が爆発力があっていいんですけど、まぁ・・・・・ブランボー・ガルシア・グラボースキー・・・・・ため息しかでないわw



公式戦までに考えを改めてください!中村バ監督!



ファンや選手に見放されるぞ!!(ファンにはもう見放されてるかw)