日曜日あの時間帯はサッカー見てしまいますわな。


引き分けという結果・・・・。


引き分けって事はブラジルに勝たないと決勝トーナメント出れないんですよね?


うわぁ~厳しい!



サッカー好きの友人からはイヤっていうほど、ブラジルの強さを聞かされてるからな~。



まぁ友人の何人からかは「お前がわかるんか!」って言われそうですけど、なんとなくはわかってるねんで!(笑)



いや~テレビで見てる限り、今回の試合も暑そうでしたね~。選手も大変やろうけど、向こうのサポーターも大変たったやろな。


野球とサッカーって競技は違えど、炎天下の中の声を枯らしての応援する大変さはめっちゃわかります。試合終わった後の疲労度はハンパやないで!


酒飲まないとやってられへん(^^;)



ほんと選手とサポーター皆さんはよくがんばりました。



ブラジル戦でおいしいお酒飲ませてください(結局はそっちかよ!)。



以上、“野球好きがサッカーを語る”でした。




あと、この前の巨人に快勝した試合の模様は暇があればアップしようかなって思ってますm(_ _ )m