阪神ファンで埋めつくされたホーム


いや~ようやく阪神に勝ててよかった!


ようやく“虎の呪縛”から解放されましたね!


もうトラ吉だらけのスタンドも慣れてしまいました。人気でははっきり言って勝てないわ。歴史からちがうんやからね。



これだけの虎ファンを敵に回しての応援は逆に心地がいいですな。また勝った時の快感ってのはたまらないです。



試合内容はというと、他のブログさんで“スパイ疑惑”がかけられてる、中村アホ監督の迷采配が炸裂してました。


左投手なのにグラボースキーいれたり、絶不調の中村ノリを出したり。好調な本柳を替えたところもようわからんかった。


ほんまファンからブーイング浴びる監督ってやばいよ(;^_^A


まぁ勝てたから良かったですけど、ほんとわけわからん采配はやめたほうがいいと思いますわ。



とりあえず、勝ってよかった!球場では久々にうまい酒が飲めたな~!




最後の巨人戦もこの勢いで意地みせたれ!