交流戦ももう終了ですね~。


我がオリックスバファローズは交流戦に入ってから凄い勢いで・・・・・・


負け続けています




交流戦の順位を見ると・・・最下位。悲しい・・・・。





交流戦に入る前はプレーオフ争いどころか優勝争いもしてたくらいなのに、今では楽天と最下位争いしちゃってます。


チーム事情が悪すぎますわ。ほとんどの選手が体調が万全やない。




そんな中、北川なんか良く頑張ってくれてると思います。平然と毎試合でてますが、肩の怪我がひどく精密検査も受けないといけないくらいだそうです。


投手では吉井の活躍が光りますね~。オッサンやないよ!全然年を感じないいいピッチングしますよ!


やっぱ苦労人はやることが違います。



この苦しいチーム事情のなか、選手の皆さんはよく頑張ってますよ!



最後憎き阪神&巨人の連戦や!


Bs魂・パリーグ魂見せたれ!!


明日、大阪ドームで応援するで~!!


応援も数やないで!質で勝負や!!(笑)