200606112247000.jpg
画像悪くてすいません。うちの携帯のこれが限界なんですm(__)m
さっき関西ローカルの番組『大阪ほんわかテレビ』見てたら、藤井寺界隈を歩く特集してたんです。まぁたぶん藤井寺って事で“近鉄”の話題が出てくるやろな~って思ってたら、やっぱり出てきました(笑)
出てきたのは藤井寺でスナックを経営している栗橋茂さん。
どっから入手してきたんや!ってくらい、近鉄グッズ披露してましたね。
今は無き藤井寺球場にあったと思われる看板も披露!
リポーターのほんこんがパクったんちゃうの!?って言って栗橋さんは否定してましたけど、パクってるでしょ!明らかに!!

栗橋さんとほんこんさんの絡みかなりおもろかったです。

実際藤井寺球場がもうなくなったのをテレビで確認し、近鉄って存在が遠くなっていくのを感じた。

悲しいな~