6日は大阪、7日は昼に面接受けた後に神戸と忙しい2日間でした。


てか6日は久々の大阪ドームやったな~。あの息苦しさ何とかならんのかw


甲子園・スカイマークって屋外球場で応援した後のドームは気分悪くなるわ(;^_^A応援は文句なしで楽しいんですけどね。


まぁ試合内容の方も気分悪くなるような内容やったし。いつものようにチャンスをつぶす場面が多く見られましたわ。


あと一本・・・・ってのが出ない!今のチーム事情が如実に表れた試合でした。


この日は中村監督の誕生日だったみたいやけど、阪神時代も含めて誕生日に勝った試しないらしいやん!


えらい日に見に行ってもうたね(^▽^;)



7日は神戸に移動。


ドームの息苦しさから解放されて、気持ちよく応援できましたわ♪やっぱ日本一の球場だよここは!


試合の方も清原のHRも飛び出し、連敗ストップ!


で、俺の観戦連敗記録も4でストップ・・・・・ホッ。




この2試合見に行って思ったことはカープファンの熱さ!!


平日の市民球場よりは確実に着てたような気がする(笑)


敵陣から見るあの“スクワット応援”は迫力ある!セ・リーグは広島ファンになりそうですわ(浮気やねw)


清原がヒーローインタビュー受けてましたが、『カープファンに負けないような応援お願いします』って言っちゃってたな(;^_^A
まぁBsは発展途上のチームなんで仕方ないです。


この2日間は広島ファンの熱さに圧倒されてました(;^_^A