今、テレビのチャンネル変えても、変えても、村上世彰が映っています。


阪神の星野SDが「天罰が下る」って言ってから、まぁかわいそうなくらい追い詰められてましたね~。


今考えてみると、公の場で星野SDがこんなこと言ったってことは、どっかの関係筋から確信を得られるような情報を手に入れてたんやろと思いますわ。



村上氏は「この世界から足を洗う」って言ってますけど、ほんとそうした方が賢明です。


この人はちょっとメディアに出すぎたと思う。しばらく休んで、それからまた活動すればええねん。


金儲けは悪い事やないからな。



しかしまぁ村上さんって・・・・・



「ほんと若い時の萩本欽一にそっくりだね」