いや~!今回も勝ってしもうた(;^_^A


ヤクルトの応援団がチャンステーマの『夏祭り』を流すことのできないくらいの展開やったからな~。


ノリのホームランも飛び出して快勝やったけど、今回は誕生日やった阿部真宏選手が話題を持って行ったね!自ら祝うような形でタイムリーヒットも出たし(^O^)


改めてハッピーバースデー!!真宏!!!



まぁ今回も勝ってしまった訳ですが、来週からの虎&竜退治の時にもこの運の良さが出てきてくれたらありがたいんやけど・・・不安や。


来週は2試合ほど敵陣に乗り込んでいこうと思います。


名古屋楽しみやな~♪マンガ喫茶にでも一泊して、朝に名古屋名物のボリュームのあるモーニングを食べて帰ろ星