今日は就活がなかったので、久々に学校で授業受けにいった。


今年度になってから、ちょっとうちの大学の様相が変わっている事を肌で感じたね。


新校舎ができただけではない・・・・。


9:1の割合で男が圧倒的多数だった校内なのだが、女の数が異様なほど増えとる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


なんかようやく大学っぽくなってきたわ汗



明日は就活で姫路か・・・。遠いガーン

しかも10時開始の面接なんで、自宅からは8時には出ないと間に合わん(T_T)


早起きはかなり久々やから不安・・・。いやいやその前に面接で用意するコメント考えないとかお


面接でクタクタになった後は、健康診断で尿検査引っかかったから、病院行って精密検査やしょぼん


明日も多忙だ(-。-;)