HBKがVinceにラダーからのエルボー




アメリカンプロレスを知ってる者なら必ず見逃せない大会・・それがWWEの年に1度のお祭り『Wrestle Mania 22』です!!

現地アメリカでは4月2日に行われたんですが、日本では放送が3週間遅れてるために今日観戦って感じでした。

今回も他のWWEのPPV同様、神戸・元町にあるプロレスバー『Ring Soul』にて観戦!いつもお世話になってますm(_ _)m

試合の話になりますが、やっぱ年に1度のお祭りってことで、王座戦あり、棺桶マッチあり、Money in the bank(ハシゴ戦)マッチあり・・・と見所満載やったんですが、今回のベストマッチはやはり『Vince McMahon vs Shawn Michaels (No Holds Barredマッチ)』ですわ!(写真↑)


Vince McMahonって男はこの団体のオーナー!レスリングは素人!60歳にも関わらず、ボディビル専門紙の表紙になるくらい筋肉モリモリ!とすごいとしか表現できません(^^;)

そんな人がなんでもアリのNo Holds Barredマッチやっちゃうわけやから、おもろないわけがない!おもろすぎて店内のMcMahon信者 『マクマーナマニア』達がえらい興奮してたね(ちなみに俺もマクマーナマニアです(笑))。

すべて見終えた時、番組開始の19時から4時間が経過してましたw
時間忘れるくらいおもしろかったけど、やっぱ4時間って長丁場はあとあと響くな(^^;)

内容濃かった分、しんどかったです。