フォレスタメンバーは、なんというのだろう。おバカさんとしかいいようがない。あの伝言板とやら誤用の代物で、順番が回ってきたら、適当にお茶を濁して終えている。15回に1回、つまり月2回の義務で終える簡単なものです。そして、あの誤用伝言板は、あなた方からの一方通行です。それで、いいとでも思っているのかなー。

 

特に、今はフォレスタ農閑期、やることもない。ひたすら慢心油断と怠け怠慢の日々を過ごす。君たちの立場でいうならば、命の選択夏休み家族団らんの日々かも知れませんが。まあ、それも確かにあるしそれもいいでしょう。でも、フォレスタが売れなければ明日の生活、めども立たないのではないでしょうかね。この物価高で人気も落ちて、なにもかも落ちてコンサートも閑散としたらやって行けるのかなー。TVでもスポンサーが四苦八苦しているようだし。

 

こんな時に頼りになる唯一の助っ人は、何をさておいてもコンサートに駆けつけてくれるヨイショ連の皆様です。大野さんがコンサートにいれば、全国可能な限り駆けつけてくれるKKさんや、へたくそな慎吾さんの気の抜けたビール声でも駆けつけてくれるAさんや、人はどう思うが自分は薫さん命のように思うSさん、他多くのヨイショ連の方々、とても貴重で大事なお得意さんです。大事にしましょうよ。何がって。あの誤用伝言板だけではなくて、ご自身のブログを通して、声を聞かせてあげてください。

 

毎回、フォローフォードを開く度に思う。

 

 

最新のでも、8/9日です。澤田さんや大野さんのヨイショ連は、あなた方に何か言いたくて、いいたくて、うずうずしていることでしょう。彼らのコメントを拝見するとその心の内がよく見て取れます。大事にしましょうよ。その「こころ」を、けなげじゃないですか。私から見れば、うーーんとしか思えないのに、ああも素晴らしく作文して自分の気持ちをあなた方に伝えようとしている。そこまで思ってくれる人は、彼らしかいません。大切にしましょうよ。

 

澤田さん、大変ですか。毎日とはいいません。それはあなたの能力では無理だと分ります。ですので三日に1回の更新からもう一度始めて下さい。何よりも貴方のためだから。大野さんも同じです。彼らは、貴方の日々の一言を待っているようです。返事をしてあげなさい。いまのそれって、大変失礼ですね。あの連中が貴方を見限ったら、貴方には何も残らない。そんな彼らを大事にしない貴方は、下の下です。

 

ついでながら、優子さんは、コメントを表示できるようにすべきです。前に、そう指摘するのを躊躇いましたが、今ハッキリ言います。いろんなコメントが来ることは百も承知でのブログ開設でしょうから、フォレスタファンからの様々なコメントを受け入れて表示すべきです。嫌なことから目を背けていては進歩はありません。女声メンバーの最古参ですのでお手本を示しましょう。慎吾さん他の方々は論外です。ほぼ一方通行です。また、旧つぶやきではしゃぐメンバーは、理解の枠を超えます。フォレスタの人とは思えない。フォレスタボーダーライン外の方々と思う。

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 8月30日(金)ロームシアター京都(京都府)

● 8月31日(土)NHK大阪ホール(大阪府)

● 9月 3日(火)相模グリーンホール(神奈川県)

● 9月10日(火)札幌公演(北海道)

● 9月13日(金)女声コンサートよみうり大手町ホール    

  (東京都)

●10月16日(水)愛知県芸術鬱劇場(愛知県)

●10月20日(日)行田市産業文化会館(埼玉県)

●10月30日(水)東京オペラシティ(東京都)

●11月 2日(土)滋賀県立文化産業交流会館(滋賀県)

●11月11日(月)旧厚生年金会館(広島県)

●11月12日(火)福岡市民会館大ホール(福岡県)

●11月23日(土)茅ヶ崎市民文化会館(神奈川県)

●12月23日(月)フォレスタコンサート
~リクエストスペシャル2024~ in 文京(東京都)