フォレスタも。タイトル字数オーバーです。(^_^) 私の一押し参議院議員の青山繁春さんでの動画は、ものすごい勢いで更新をしてくれて、拝見するのが追いつかない限りで、嬉しい悲鳴です。参考になるしとても勉強になることは、いつものことですが、今回のは特にすごいと。まあ、何がすごいのかは簡単に言い尽くせなせんので、一目瞭然、お時間があればみて頂きたいものだと思います。

 

 

そして、我がフォレスタ応援課にも当てはまる、そしてフォレスタとは共通点があると、そう思います。

 

余談になり申し訳ないのですが、青山繁春さんには、自由民主党総裁選に出て、日本を変えて欲しいと願います。勝てなくても勝って欲しいのは山々ですが、自由民主党のあの体質では、そう甘くはない。でも、彼が総裁選に出ることで、日本国民が覚醒することは間違いない。この点では、フォレスタと同じです。見事な共通点です。フォレスタが、日本一になり日本の音楽界のリーダーとなれば、日本国民の音楽脳が覚醒します。それが為に付けている。両者にハッシュタグなのです。

 

メンバーの皆さん、この程度を記すのに1時間程度で終えます。ただし、見直しと修正時間は別です。(^▽^) その気があるのならば、してできないことじゃない。

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 8月30日(金)ロームシアター京都(京都府)

● 8月31日(土)NHK大阪ホール(大阪府)

● 9月 3日(火)相模グリーンホール(神奈川県)

● 9月10日(火)札幌公演(北海道)

● 9月13日(金)女声コンサートよみうり大手町ホール    

  (東京都)

●10月16日(水)愛知県芸術鬱劇場(愛知県)

●10月30日(水)東京オペラシティ(東京都)

●11月 2日(土)滋賀県立文化産業交流会館(滋賀県)

●12月23日(月)フォレスタコンサート
~リクエストスペシャル2024~ in 文京(東京都)