エージェント蝉しぐれが、こうちゃんフォレスタコンサート卒業後初めてのソロコンサートに行かれて、その感動をレポして下さいました。本来ならば、即日にアップの運びなのですが、私の怠けもあり遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。でも、あの横山慎吾ほどではありませんので、お許し下さい。

 

情報特にコンート情報は、スピードが一番です。つまり、留守番組の多くの方々が待ち望んでいるということなのです。ですので、こうちゃんの大いなる発展ご活躍のために、ご参考までに、そして今後のために一言申します。

 

マイレにまいれの朱音さん、お疲れのところとは存じますが、先々のこともありますから、早々のレポを試みた方がよいと思います。つまり、ファンを第一にということです。

 

蛇足ですが、フォレスタ応援課は常にそれを心がけて連続連投毎日10年以上続けてフォレスタの後押しとして続けて、夢広場の皆さんと情報共有をして参りました。その甲斐もあり、フォレスタが世間に知られ支持される切っ掛けになったのだと、自負しています。まずは、当日の速報、次は続報、続々報・・・、とね。前置きが長くなりました。済みません。では、蝉しぐれさんです。

 

~~~~~~~~~~ 蝉しぐれさん ~~~~~~~~~

 

夢様・皆様こんばんは🌙行って参りました✌️
[功ちゃんコンサート]
圧巻とか、目に鱗・・と言うのは、こう言う時に使う言葉なのでしょうか⁉️ 素晴らしい❗️の一言。MCは奥様。和気あいあい。さすが元アナウンサーですね✨


~1部~
荒城の月
からたちの花
この道
くちなし
早春賦
朧月夜
夏は来ぬ
浜千鳥◎


~2部~
美しき天然◎
あざみの歌 ◎
丘は花ざかり
ピアノ演奏・・花は咲く(大杉さん)
同期の桜◎
さとうきび畑


(アンコール曲)
①竹田の子守歌
②イヨマンテの夜

◎は感動して聴いた演奏。

[イヨマンテ]は大野さんの18番ですが功ちゃんのはまた別物でしたね👏👏👏

お見送りもありました。7月はコンサートが無いので誰かが来るかも・・??
和・麗・花の1人が見えてましたね✨
●疲れていて、間違えがあったら悪しからず・・🙇

 

目の輝き、声の音量・・体調100%完治でしょうか✨
挨拶に[フォレスタコンサートを卒業しましたが、決してケンカや、いじめられた訳でも有りませんから、皆さん誤解の無いよう、ご安心下さい]と・・


どっと!笑い😀が起こりましたが・・(えぇっ~❕[夢広場]見てるのかな⁉️)私の率直な感想でしたね😅彼の口からハッキリ聞いた今後は、ふんどうされる事無く行きたいですね✨ また生活的に?[今後は、この様なコンサートをしていかないと]・(又笑い😀)

次回の個人コンサートが9月と11月に決定のお知らせがありました✨詳しくはマイレのブログを見て下さい・・との事。余韻冷めやらぬ、朝を迎えて・・以上まとまりの無い文でスミマセン😣💦⤵️         (by 蝉しぐれ)

 

~~~~~~~~~ 続報No.3 ~~~~~~~~~~~

 

[コンサート] NO3
コンサート2日前にぎっくり腰をやり家族から大反対の中、注射・痛み止め薬・シップ・腰ベルトを着けての遠征でした😅 当日は余裕をもって出たが、小走りが出来ず、ホームに着いたら今、出たところ😭電車のお尻を見ながらまるで映画のシーンを見たような・・時刻表を調べ直し40分遅れで出発。

 

一瞬[辞めようかな⁉️]と弱気になったが[いや!這ってでも行くぞ❗️]気持ちを切り替えた💪。電車の振動が又キツイ😱痛み止めのくすりが効かないのか!薬を恨んでみたり。武蔵境駅にやっとこさ着いたら外でティッシュのチラシを2個頂いた😂見ると本日の都議選・[選挙に行きましょう🎵]でした(私1票無いのよね!😥) 発想の展開で(良く頑張って来たね!)のご褒美と取る事にした😉


会場に着くと40名程が既に並んでいた。隣の2名は1泊で大阪から来たとの事。ファンて凄いですよね❣️1時間半素晴らしい演奏を堪能させて貰いました🎶✨お見送りに功ちゃんとのシャッターチャンスがあったが、一刻も早く帰り、横になりたかったのでスルーしました。


見応えのあるコンサート・・有り難う🎵
[功ちゃん万歳❗️おめでとう‼️] 💐 完 (by 蝉しぐれ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました。しかし、満身創痍の奮闘ぶりに、感動しました。ファンは素晴らしい。メンバ-の皆さん、大切にしましょうね。伝言板は、毎日更新し、毎回同じ時間に更新すべきです。慎吾君、お分かりになるかな。

 

 

 

ティアラこうとう小ホールは、140席ですが、彼なら500席ぐらいでもOKな気がします。

 

さて、蝉しぐれさんも言ってましたが、フォレスタ応援課夢広場をきっとみてくれていると思います。(^▽^) 根拠は特にありませんが、何となくそう感じます。そして、♪同期の桜を選曲したのは、お見事です。フォレスタコンサートで戦時歌謡を歌ったことはない。あ、一度ありますか。千葉県旭市黄鶴だったかな。あのときディナーコンコンサートで♪戦友が歌われました。それ以外プログラムにはない。過去に公開収録ではありましたが、それも2017年以降は、企画構成の質が落ちで一切ない。

 

そして、イヨマンテの夜ですが、大野さんよりもいい響きだと思います。具体的にいえば、こうちゃんの特性が大野さんを上回るとでもいいましょうか。話は尽きませんので、多くの方々の感想も頂きたいものです。直に聴いてもいないのに何となく感じるのは、コンサートで彼の声が耳に残っているからなのでしょう。彼が、会場巡りで近くに来たとき、声がけして握手したのを思い出します。

 

蝉しぐれさん、重ねて御礼申し上げます。遅れましたが本編に頂きました。\(^o^)/

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 8月30日(金)ロームシアター京都(京都府)

● 8月31日(土)NHK大阪ホール(大阪府)

● 9月 3日(火)相模グリーンホール(神奈川県)

● 9月10日(火)札幌公演(北海道)

● 9月13日(金)女声コンサートよみうり大手町ホール    

  (東京都)

●10月16日(水)愛知県芸術鬱劇場(愛知県)

●10月30日(水)東京オペラシティ(東京都)

●11月 2日(土)滋賀県立文化産業交流会館(滋賀県)

(フォレスタぶんさんスペシャルコンサート?)