フォレスタ応援課は、フォレスタと青山繁春さんの後押しをしています。今回もまた青山繁春総裁選への道(by 大下英治)第4回~第6回続いて、メイン後押しは青山繁春さんの自由民主党総裁選への道です。では、東京スポーツに掲載された大下英治さんの記事、第7回~第9回です。

 

 

 

 

青山繁春さんの動画「ぼくらの国会」やブログ、その他彼の著書で大体の経緯は分っていましたが、このように改めて拝読しますと、細かい点について知らなかったな、といことが多いです。ですので、何か新発見をしたような気持ちになり益々と、このような心構えで政治(まつりごと)に真摯に向き合う方は、他にはいないだろうな、と思うようになる。

 

石破さんも河野さんも高市さんも、いわんや小泉しんじろうさんも、他の方々も遠く彼には及ばないだろう。でも、世間様は、コトの本質を知らないままです。この国民にして、この政治あり ですかね。以下、前にも少し引用した産経新聞藤原正彦さんの記事です。①の左側に②が置かれます。ですので、①の上段から左に読み進める流れになります。尚、途中で重複部分もありますので、関心のない方々は、スルーしてください。(^▽^)

 

 

 

青山繁春総裁選への道、第10回~12回(最終回)に続きます。

 

追伸

まさかとは思っていましたが、澤田薫が川村章仁の写真をブログで載せているとはね。確かに、個人の自由ではある。でもね、時と場合を考えろ、空気を読め、と言いたい。あなたは、やはり少しお○○が足りません。また、そこで、いいねする方々も同様です。このファンにして、この人あり でしょうか。が見事に当てはまる。ワッハッハ(^_^)。

 

今日8日は、大阪フェスティバルホールで、本末転倒の可笑しなフォレスタコンサートでしたね。多分、おかしな番組での放送があるでしょう。

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)

● 5月11日(土)神戸国際会館ホール(兵庫県)

● 5月12日(日)なら100年会館(奈良県)