フォレスタエンターテイメントHPが、フォレスタ通信であった頃、ときとしてこのような「完売御礼」の赤札が出てました。今回、優子さん、万里子さん、からそのお知らせがでたときに、すぐさま思ったのは、フォレスタエンターテイメントHPの方に、上図のような立て札でも出たのかと。すぐに見ました。なーんだ、久しぶりの完売御礼なのですから、堂々と出せばいのに。ちなみに、上のものは、もちろん、こちら稲城市立Iプラザのものです。

 

少し前に、この会場で男声陣がコンサートした記憶がありますが、あのときは完売御礼の赤札が出ていなかったように思います。まあ、確かに定員410(うち車いす用7席)ですが、早々の完売は大したものです。実は、2,3週間前になるでしょうか、ネット申し込みで進み空席状況を調べました。そのとき残席は数えるほどでしたので、完売は時間の問題だろうと感じてました。何はともあれ\(^o^)/です。

 

完売の要因を整理してみましょう。女声メンバーお便り動画でのお知らせは、1回のみです。ですので、それは大した要因にはなりません。また、メンバーからのお知らせも1回のみのそれきりですので、これもまた通常のお知らせの一環でなんらの影響ない。となると他に完売にいたる要因がある。

 

①出演者

内海万里子・吉田和夏・池田史花・三宅里菜・上沼純子・小笠原優子・中安千晶・財木麗子・吉田明未
ピアノ:石川和男・大杉光恵

 

②司会進行

メンバーが行う

 

③予定演奏曲
さくらさくら、赤いスイートピー、荒城の月、東京ブギウギ、踊り明かそう 他 

 

④入場料

全席指定 一般3,500 円、

 シルバー(満 65 歳以上) 3,300 円

 

①の援軍のお二人と④の入場料 が主な要因ではないでしょうか。シルバー3300円とは通常料金の半分です。これは諸物価が平気で100%、200%値上げというこのご時世ですから、ありがたいですね。また、①援軍のお二人の出演は久しぶりに見る方々も楽しみです。懐かしのチーまりじゅんトリオのこれや

 

 

これ

 

 

もしかすると、わかじゅんのデュオがあるかも知れない、など期待が膨らみます(^_^)。

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 2月 8日(木)フェスティバルホール(大阪府)

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)

● 5月11日(土)神戸国際会館ホール(兵庫県)

● 5月12日(日)なら100年会館(奈良県)