8月10日土曜日

 

 

 

日々通っているスイミングも

ジムがお盆休みで休館になった1日目

 

お盆休みと言っても行く当ても予定も無い私

 

先ずはモールへ行ったのです

 

意外に混んでない

でもコレと言って買いたいものも見つからない

 

あんなにお買い物が好きだったのに

物欲まで減って来たような

。。。😨そんなお年頃なのかしらん

 

午後は予約してあった美容院に行き

綺麗になり写真を撮ってもらうのを忘れ😨

 

午後になっても燦燦と照るお日さま

 

庭に干してあった咲き終わったヒマワリ

種が出来たかなと見たけど

これでいいのかどうかもわからず

 

夜になると地震。。。

 

とりあえず1日クリア

 

あんなに

サボりたい!!と思う日があったスイミングの

貴重さを痛感した私でした

 

今日は何かしよう