7月8日月曜日

 

 

 

朝起きてから

午前中は窓を開けて扇風機を掛けて過ごそう!!

そう思ってるのだけど

 

昨日は、温度計を見て

「もういいよね」と言い訳しながら

エアコンをつけたのでした~(笑)

 

 

昨日の歩数は1715歩

 

殆ど出歩かなかったけれど

選挙の投票に行ったので歩数を稼げた爆  笑

 

いただいた枝豆が最期となり

枝豆ご飯

 

ぬか漬け

 

野菜の味噌汁

 

食欲旺盛の私でも

あっさりなご飯

 

早めの夕食を済ませていたら

 

釣りに行っていた息子が帰って来て

鰺をもらったのですが

 

昨日はもう何もする気が無くて冷蔵庫にしまい

 

今日は鰺が楽しみなご飯になりそうです