6月27日木曜日

 

 

 

母を車いすに乗せて

なんだか知らない部屋に入ったら

虫が居たりドアが開かなかったり

 

母に「どうする?」って、問いかけたのが

 

実際に声が出ていて目が覚めました

夜中二時過ぎの事でした

 

変な夢なんだけど

私って単純

 

そんな夢を見たのも

昨日こんな映画を観たから

 

入ると出られないと言う森に

人間に再生すると言う生き物が居て。。。

 

こんな映画を見て母の夢を見たなんて

単純すぎますね

 

でもこういう映画好きなんです

と言うより、ダコタ・ファニングが好き

小さい頃からアイ・アム・サムや

デンゼルワシントンとのマイボディガード

 

最近デンゼルワシントンのイコライザーで

19年ぶりに共演したのも観て

大人になったな~と感激

 

それにしても映画に感化されて

母が生き返ってくるなんて夢

可笑しな私です

きっと母も呆れてる😥