6月26日水曜日

 

 

本格的に暑くなってきましたねー💦

 

先日、娘のお墓参りに行った時には

娘に「暑いねぇ、でも我慢強かったからね

もう我慢しなくて良いんだよ」

そんな事を話して

墓石に水をたっぷり掛けてきました

 

母は、暑さに弱くて夏になるとヘロヘロでした

かと言ってエアコンは好まず

高齢になると体温調整が難しいようで

それでも晩年は病院生活が多かったので

必然的に空調にも慣れて行きました

 

私は、寒いより暑い方が我慢できるって

今まで思っていましたが

もう最近は夏の暑さが我慢できません

でも母の様にはヘロヘロにはならず

 

食欲もしっかりありま~す(笑)

 

と言う事で、昨日お伝えした通り

昨日の朝は

 

コロッケパンにしました

 

娘のお墓参りの時のブドウが残っていたので

 

 

二個いっぺんには食べてませんよ~

言われる前に。。。(笑)

 

 

美味しかったです^^