6月13日木曜日

 

 

 

先日、清里ドライブ一人旅に出かけ

どっか行きたい病が収束したかと思いきや

 

それが、ところがどっこい

拍車を掛けてどっかに行きたくなってる

 

今回、見れなかった星空が見たい

 

以前 トレッキングに勤しんでいた時

何処か、何処だったか忘れてしまった

夜にトレッキングに出発した時だった

 

なんて素晴らしい星空だろうと

感激したときがあったんだ

何処だったんだろう

 

 

パソコンのマイピクチャで探してみると

きっとココに行った時

 

2011年に行った白馬だ!!

 

この数年後

足を骨折してトレッキングを止めたので

もう登れないけど

 

近場に行けば星空が見えるかも?!

 

ちょうど、この時は7月

7月白馬 検索してみよう!!

 

 

数日前のおうちごはん

 

食べ過ぎを反省して豚でも牛でも無く

鶏むね肉を焼いて

清里で買ってきた小松菜を付け合わせ

 

 

これに、白米は止めたけど晩酌しちゃった

 

元も子もないですねびっくり

 

 

星空見に行きた~い