6月9日日曜日


一人旅二日目もお天気に恵まれ
ドライブに出ると

あまりにも清々しい景色に車を停め


空を見上げると
何故だか分からないけれど涙が。。。

あまりに素晴らしい景色と清々しい空気に感激し
娘を思い浮かべました


それにしても
車も人も居ません

このあと、道の駅巡り

道の駅って、なんだか楽しいですよね
でも、あそこもここも行きたいって
なかなか出来ないけれど

一人だから好きなように廻れます🎵フフフ

道の駅こぶちさわ


ここのベーカリーがとっても美味しそう


でも何個も食べれないので2個だけ


その他にも色々買って


次に向かったのが
道の駅はくしゅう


此処ではご当地ワインを


美味しそう
飲むのが楽しみです🎵

その次に向かったのが
道の駅南きよさと


面白そうなケーブルカーがあって
乗りたかった。。。

けど流石にオバサン一人、やめました


三ヶ所道の駅を堪能し

途中でお昼ご飯
ミニ天丼セット


美味しかった❗

ホテルへ戻り
お客さんが3時にチェックインする前に

一人で温泉に浸かり満足したのでした~