5月28日火曜日

 

 

 

毎日毎日「次の旅」の事を考えている私

昨日も午前中仕事(大した仕事は無い)をしながら

パソコンに向かい旅の検索

 

写真を見ていたら、去年2023年は

2月北海道

3月九州

4月ハワイ

6月四国

11月北海道

 

結構行きました

 

前の2022年に母を見送り介護も終結し

寂しさを感じる前に動いたのでした

 

今年は

2月に青森

日帰りの青森は印象的で、また行きたい楽しかった

もっと廻ってみたい

 

3月に沖縄

沖縄は数えきれないほど行っているけれど

のんびりまた行きたいなぁ

 

と。。。沖縄を思い出して

 

沖縄そば

(3月に買ってきたのがまだ残っていました)

 

煮物も作りました

(これまた暫く食べないといけない量が出来ました)

 

 

 

何処に旅に出ようか考えるのも

楽しみの一つですね