5月19日日曜日

 

 

 

昨日お買い物に行ったら

小樽名物「なると屋の半身揚げ」が売っていて

 

 

去年、札幌に行った時に高速バスで小樽へ行き

小樽に行ったら、お寿司か半身揚げか?!と思い

 

結局、なると屋の半身揚げを食べたら

まぁ~美味しい

 

そんな思い出があるので飛びついて買っちゃった

 

美味しい、美味しいんだけどね

 

でもやっぱり小樽で食べたかったかも

密かに、また小樽に行ったら食べようと

楽しみにしてたのになぁ


比内地鶏のきりたんぽも秋田で食べたいし

芋煮だって山形に行って食べたい

青島食堂のラーメンも新潟で食べたい


東京にいると、なんでもあるけど

やっぱりご当地で食べたい

 

楽しみが一つ減った気がしちゃいました😨

 

 

食いしん坊は見たらすぐ手を出しちゃって

我慢しとけばよかったかもぉー😢