5月18日土曜日

 

 

 

夏に、10日間くらいの旅を計画している私

 

でも円安で

フードコートもレストランも高く

レトルト食品や水を持参したなど

行って来た方たちのお話しをTVで見て

 

昨年実際ハワイに行った時も

まぁまぁなんでも高くて

 

日本で100円ちょっとの缶チューハイが

そういえば700円位したっけ

今年は缶チューハイ持って行こうかな

 

そんな事を考えていると

なんだか今行っていいのかしら。。。

 

だったら国内で

ゆっくり10日間過ごした方がいいかな

 

 

あぁでも

あのドーナツが食べたいんだ!!

 

 

ドーナツ食べたいドーナツ食べたい

 

そんな呪文のような夢で目が覚めた私

 

どんだけ食いしん坊なのか

どんだけ旅行に行きたいのか

 

 

ちょっと、よぉーく考えてみよう