5月17日金曜日

 

 

 

昨日朝は雨が少し降っていましたが

午後には雨も止み空が晴れ

 

姉も旅先で楽しめているだろうなと安堵し

 

ぜんぜん関係ないのに

何だかウキウキで(笑)買い物に行き

 

安くなっているお肉を見つけて

 

昨日の晩御飯はステーキにしました

 

赤ワインも飲んで

美味しかったのですが

 

このお肉320グラムあって

食べだしたら途中でやめるのも。。。と

 

全部食べてしまいました~

 

絶対食べ過ぎです!!

 

 

でも何のことは無い

今朝起きたら

普通にお腹が減っていました~

 

今日は少し節制しなくちゃ百官デブになっちゃう😱