5月12日日曜日
 
 
 
 
昨日は土曜日だから早めに晩ごはん
。。。別に土曜日だからって
早めに晩ごはん食べる意味も無いけど(笑)
 
で、テレビを見ながら食事&晩酌
 
そうするとTV「人生の楽園」が始まり
 
西田敏行さんが
「今週は何か良いことありましたか~」
と言うので
 
「なんにも良いことなんて無いよ」
「でも悪いことも無いけど」
テレビに向かい独り言を言ったのでした😨
 
独りのご飯は寂しい気がするけど
いつの間にか気楽が勝っています
 
好きなものを好きなように時間をかけて
いつ食べてもいいし
 
食べたくなければ食べなくても
誰も何も言わないし
 
自由に自分のご飯に手間を掛けて楽しむ
 
天ぷらを揚げて
 
お蕎麦を茹でて
 
 
 
 
お風呂に入り寝室に行こうとしたら
 
息子がやって来て
 
「一日早いけど、これ」って、くれました
 
 
テレビの西田敏行さんに向かって
「なんにも良い事なんて無いよ」って言ったけど
 
 
撤回!!
「良い事あったよ~