4月29日月曜日

 

 

 

昨日姉から

「何処かに行ってるの?」とラインが着て

 

「何処も行ってないよ、冷やし中華食べた」

冷やし中華の写真を送ったら

 

姉が

「私も食べた」

「でも私はコンビニで買って来た貴女は流石ね」

 

姉も暇なんだな

 

ブロ友さんもお出かけして無い人も一杯いるみたいだし

 

良かった~

 

暇なの私だけじゃなかった😊

 

 

 

暇なのにお腹はちゃんとすくんですよねぇ

 

豚ロース200gを焼いて

 

お腹一杯!!

 

 

そうそう

 

先日買って来たヒマワリの種

 

早速植えたら

 

もう芽が出てきたんです

 

 

ちょっと植えるの早かったかな

 

今日も帽子をかぶって庭いじりでもしようかな

 

暇なゴールデンウイークじゃなくて

 

穏やかなゴールデンウイークとしましょうかな