4月5日金曜日

 

 

 

春の沖縄独り旅では

どれだけ沖縄そばを食べるのだろうというほど

食べてきました

 

お昼に沖縄そば

 

朝食にミニ沖縄そば

 

&ミニタコライス

 

そして空港で沖縄そば

 

空弁の大好物の大東寿司を買って

これすぐ売り切れちゃうんですけど昨日は買えました

 

飛行機の中から海ほたるを眺め

 

家に帰ってきました

 

我が家の近くの

母と見た桜も咲いていました

 

今回の旅はアクシデントはありましたが

 

4泊5日の中での時間はのんびりと

 

バス停ではよくバスを待ちました

東京での暮らしでは考えられませんが

景色や行き交う車を見ながら4~50分バスを待つ

 

そんな新しい旅になりましたが

ゆっくり旅をする

そんなお年頃になって来たのかもしれません

 

 

沖縄旅ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました