4月2日火曜日



沖縄上陸して早くも3日目

1日目は移動の疲れを癒しつつ
沖縄に来たら外せない
沖縄そばを食べ
スパに入りゆっくり過ごしました

2日目の昨日は
沖縄に来ると
いつもレンタカーで廻るのですが
今回はレンタカーを借りず過ごします

レンタカーは確かに便利!
しかし、知らない土地での運転は気が抜けない
私も、そんなお年頃になってきたので念のため
景色も運転してると見れないしね

なので
今回は不便を覚悟してレンタカーを借りず


ここを拠点に廻ります

昨日は国際通りへ
国際通りに来たなら、やっぱり


ステーキハウス88
テンダーロインステーキ150g
ミディアムレア

美味しかった~

~からの
新しくなった公設市場へ


やっぱり南国のお魚はカラフル✨


他のお店も


以前と変わらずお店が並んでいます

独特な市場ですよね

歩いていると、どんどん暑くなってきて



帽子も日傘も持ってこなかったことを後悔

暑くなってきたのでホテルに逃げ帰り
スパで汗を流しのんびり過ごしました

今日のお散歩は何処に行こうかな~