3月26日火曜日

 

 

 

この間獣騒ぎの時に娘の遺した孫

 

孫1号にも写メもラインしたんです

 

 

そしたら

「退治したん?!って心配の返事も来て

 

優しいなぁって

亡き娘もいつも心配してくれたなぁって

 

似てるなぁって

 

 

昨日は

春休みどうしてるのかな?とラインして

 

既読にならないなぁと思ってたら

その時間まだ学校だったみたいで

スマンスマン😥

 

 

そのあと返事が着て

 

すっかり、ちゃんと素直に返事も来て

 

なんだかそれが嬉しくて

 

去年の今ごろまでは辛い思いをさせていて

 

それでも、こんな返事をくれて

 

孫1号の心の中は色々だろうと思うのに

 

ありがとう

 

素直に返事をくれて本当にありがとう

 

そう思うと涙涙

 

 

巣鴨は、前から行きたいと言っていて

なんだか、なんかの聖地

推しゲームなんだかよく分からないけど

 

だから、孫に前に聞いたんです

「ばぁばは一緒に行って何してるの?」と聞いたら

 

孫が

「だって巣鴨はばぁば達の聖地でしょ?」って

 

まぁそんな風に言われてるけど。。。

 

行きたいって前々から言ってるし

春休みだし

孫は鰻も好物だし

 

巣鴨に八つ目うなぎのお店あるから

連れて行ってあげようかなぁ

 

うまく日程が合えばいいけどな