3月11日月曜日


土曜日日曜日とお天気が良くて

でも昨日の日曜日は引きこもり
引きこもっていると
花粉が無いせいか楽なんです

食べるものもあるし
特に出る用もなく家にあるもので
久しぶりに辛ラーメン


久しぶりに食べると辛い!

テレビを観ながら一日を過ごすなか
最近はゴルフもたまに観ます

娘が生前ニューヨークに居るときに
夫婦でアメリカ中のゴルフ場を廻ろう!と
ゴルフをして廻ったそうです

娘の告別式の婿の挨拶でも語っていました

ゴルフトーナメントというのかな?
アメリカでのゴルフの試合も
よく夫婦で観戦に行っていたので

日本で放映される試合を観ては
ギャラリーの群れの中の娘を
目を凝らして探しました

先日、娘のフェイスブックにも
友人からのコメントで
娘のホールインワンに立ち会ったと
思い出を記してくれました

ゴルフが好きだった娘

テレビでゴルフ観戦していると
居るわけもない娘を思い浮かべ

寂しくも悲しくもあり

娘の笑顔を思い出すのです