3月8日金曜日

 

 

昨日載せたホットケーキは

一昨日晩ご飯として食べて

でも結局全部食べれなくて

三分の一は翌朝チンして食べました(^^)v

 

昨日は朝早くから郊外のイオンモールへ

4階の駐車場から

 

 

山側 

これ何て言う山々なんでしょうね

 

都会方面側

見えないけどこの先のどこかに我が家があります

 

景色をしみじみ眺め

 

昼には帰宅しプールに行きました

 

プールでは挨拶程度お話しする方が数人

 

私より年上の方が多く毎日来られています

 

その方が仰るには

家に居たってやることも無いし

家に居ると動かないし歩かないし

 

ここには仕事のように毎日来るのよ

 

偉いなぁ

 

そうだ私も私の仕事だと思って来よう

 

そう思ったのでした~