2月10日土曜日

 

 

なんとなく風邪っぴきも落ち着いてきました

 

空を見上げると飛行機雲

 

 

それが。。。

 

風邪っぴきで愚図愚図している間に

航空会社からメールが何回か来ていて

 

ゆっくり見る気にならず

やっと、よくよく見てみると

 

既に予約している3月と7月の

フライトが変更になりましたって。。。

 

なんと二つとも変更なんですって

 

3月は時間だけだけど

 

7月なんて1日前倒しになるって

予定していた飛行機は運休なんですって

 

と言うことは宿泊日数も変わるわけで

困る人一杯いるんじゃないのかなぁ

 

でも

それもこれも昨今の航空機事故の影響での 

調整なのでしょうか。。。

 

 それなら安全を重視してのことなので

致し方ないけど

困ったなぁ

 

 

風邪っぴきが治ったと思ったら

 

早速旅の算段となりました~(笑)

 

✈✈✈