1月17日水曜日

 

 



いただいた年賀状や寒中見舞いに

 

 

元気で居ますか

何時か会いましょう

 

そんな言葉が記されています

 

娘が亡くなってから五年

殆どの方と会わず

静かに暮らしています

 

一人旅にも行くので

引きこもっている訳でも無く

買い物に行って好きな物を作って食べて

 

単に集いたくない気持ちでずっときました

 

でも最近

少し人に会いたい気持ちもあったり

聞いて貰いたいこともあったり

でも難しい

 

ブツブツとそんな事を思ったりしています

 

 

ここ連日 東京は晴れているけれど

風が吹いて寒く

 

と言う事は富士山が綺麗に見えるかな

商業施設の駐車場に行って見ました

 

見えた見えた!!

 

富士山って、ほんと見えると嬉しい

 

 人に会いたいな

いいえ、会いたくないな

そんな風に思いながら来ましたが


今はこの現状維持で良いのかなぁ

と思ったりしています