12月9日土曜日

 

 

 

母が亡くなって早や一年

 

 

母の命日に一周忌法要をお寺ですると

姉に伝えてあったので

「来週だけど大丈夫?」

と、確認のラインをしました

 

 

一時間たっても二時間たっても既読にならない

この頃いつもそうなんです

 

忘れたころに

「大丈夫」と返事が着て安堵したけれど

 

 

義兄が亡くなってから

何だか「疲れた疲れた」とばかり言っていて

早起きだったのに朝起きれなくなったと言うし

 

テニスも行っていないらしい

まだ70歳になったばかりなのに。。。

 

気になっていたのですが

 

 

こんなラインが着て

(姉も母同様私の料理が好き)

 

 

色々想いを巡らせる時期なのかな

(先輩風です)

 

 

母の法要の後には

何か美味しいお店に寄ってあげようかな

 

 

 

当然のごとく私がお寺まで送迎です🚙💨