11月12日日曜日

 

 

昨日は皆さんのコメントに

涙が出ました

 

会ったことも無い私に

心のこもった優しい言葉を

本当にありがとうございます

 

嬉しかったです

 

 

 

無事に肌触りの良いTシャツ買ってきました

着々と入院の準備をしています

 

なんと

病院にWi-Fiあるんですって

調子が良かったら

タブレットで

皆さんのブログを見たり

経過報告もできるかも

 

 

Wi-Fiあるって聞いて少し気分が変わり

気持ちも落ち着いてきました

 

ご心配かけました

ありがとうございます

 

 

先日作った大量の煮物も

 

やっと終盤になり

 

昨日

けんちんうどんにして食べきりました~

 

 

 

冷蔵庫の中も片付けなくちゃね