9月30日土曜日

 

 

 

 

昨日は土地購入の売買契約も滞りなく済み

家に帰ると、どっと何だか疲れ。。。

 

あのジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子さんが

会見が終わりハワイに飛び立った

と、報道されているけど

 

全然内容も規模も違うけど

凄く私も無性に飛び立ちたかった✈✈

でも一般人の私には真似出来ないけどね(笑)

 

一段落して

 

9月も終わろうとしているので

娘の遺した孫の様子を聞こうと

父親にラインをしました

 

父親から

新しい中学生活も元気に過ごし

徐々に友人も出来て来て

気に入って今野球部に仮入部している

と、ラインが返ってきました

 

取り合えず安堵

 

父親に

「孫を宜しくお願い致します」と返信

 

がんばれ孫1号

幸せになって