9月23日土曜日

 

 

 

コロナワクチン6回目無事に終了し

 

熱が出てもいいように

 

寝室に解熱剤、体温計、飲み物を運び。。。

 

案の定

 

発熱せず(笑)

 

集団接種会場だったので沢山の人がいて

 

高齢者が多く(私もだけど)

 

並べられた椅子に座り順番を待っている間に

 

スタッフの人が説明してるんだけど

 

直ぐにまた同じことを聞く人がいる。。。

 

接種が終わった後の手順も言ってるのに

 

違う行動をとる人がいる。。。

 

根気よく説明し誘導してくれるスタッフ

 

思わず「ありがとうございますご苦労様です」って

言っちゃいました

 

 

ワクチンを打った自分を労って

夕飯のお弁当を買ってこようかと思ったけど

 

結局家に帰って作りました

 

鍋焼きうどん

 

少し涼しくなってきたので美味しかったけど

 

やっぱり暑くてエアコンつけちゃいました~