7月25日火曜日

 

 

 

よくもこう色々あるもんだと思いますが

 

 

突然ブレーキ音の混じる大きな音が

 

驚いて直ぐ窓から外を見ると

 

我が家に車が追突してるのが見え、?!

 

そしたら物凄い勢いでバックしている!!

 

 

。。。人って焦ると回避するのも物凄い勢いなんだ

 

と、実感すると同時に足が震えた

 

幸い誰も居なくて、被害は玄関のフエンス

 

 

 

 

 

家の外壁にはヒビが入っているけど破損は無く

 

追突した外壁の家の中の戸棚の扉が衝撃で開き

 

追突した外壁のガス管にタイヤ痕があるので

 

赤い赤色灯を付けたガス屋さんが来る

 

ガス漏れはないと判明し安堵したけど

 

 

保険会社が確認するまで外の水を使えなくて

 

花が干上がりそう

 

 

なんでこんなに色んなことが起きるんだろう。。。

 

運転していた人が言うには

ハンドル操作を間違って

足が滑ってアクセル踏んだって

 

 

怖い