2024.06.20「mina 8-9月号」 | 好きこそものの上手なれ♪

好きこそものの上手なれ♪

推し活を中心とした個人の記録ブログです_φ( ̄ー ̄ )

2024.06.20「mina 8-9月号」


表紙!

前から思ってましたがメガネ意外と似合うよね。

口をんーってやる顔久々に見た。

相変わらず可愛い。


インタビューでは久々に読書の話。

これだけ時が経ってから久々に暗い読書の世界の話聞くのは懐かしさと今の大人になった本人からの言葉による新鮮味がありますね。


一緒になって読んだ貫井さんの本とか個人的にも好きで当時ははまって読んだなー


良いことがあると悪いことをイメージしてバランスをとる。昔良く話した「プラスマイナスゼロ」理論を思い出す。一喜一憂しないぞって言い聞かせる感じが好き。


これからは冬にかけては「推しの子」の宣伝でテレビに雑誌に出演ラッシュかな?楽しみです!