2024.03.12「Sweet 4月号」


今月は連載に加えて【可愛いは世界を救う】特集にも登場!掲載ページがいつもより多いです!


◇可愛いは世界を救う

・特集のタイトル通りです

・ビッグリボンドレスが何かを背負ってる感が出てて可愛いらしい

・バルーンドレスは色合いが綺麗なピンクで素敵

・全体的に異国感漂う雰囲気と化粧でらしさが出てますな


◇FASHION FRUIT

・今月はVERSACE

→イタリアのラグジュアリーブランド

・ロングブーツが脚のシルエットの綺麗さを引き立てる

・なんか勝手にジーンズが似合うと思ってしまっている

→昔もあんま印象にはないのだけど、、、

・そうそう10代で始まったSweet連載も長く続いてますね!CutieからのSweetを握手会で祝った記憶。

→こちらとしても活躍の場を拝見出来る場なので長く続いて欲しいもんです。はい。