2024.03.09「映画マイホームヒーロー」

鑑賞メモ


舞台挨拶は当たらなかったので普通に鑑賞

追加で舞台挨拶ありそうだからそこは狙いかな?


ストーリーとしては原作が完結してない中なので、後半は薄めだけどある程度納得出来る終わり方だったかな。


この7年の鳥栖零花の変わらない部分と変わった部分が上手く表現されてたように思う。


変わらない純粋さや正義感

自信を持って仕事に取りかかる少し生意気な姿


これまでの役って本人のベース+αな感じだったけど、少し新境地を開拓した感があって良かったかな。


特にサンドバッグ相手にパンチと蹴りを入れる姿は新鮮だしら走り犯人を抑える姿の躍動感はいつもの脱力気味の感じからは感じ取れない姿で良かった!


泣くシーンは結構良かったって親バカなのか、推しバカなのかわからんが結構こっちも気持ち入った。


もう一度くらい観たいかな。

とりあえずドラマから映画までお疲れさまでした!

こういう機会を楽しみにしております。