2023.10.25「smart 12月号」


先月の雑誌ラッシュに続きsmartにも登場

サイリウムカラーのイメージか勝手に青系の色とか白が似合うと昔から思っている。


・夏のツアーがなくて卒業を実感した

→ですよねーほぼ11年、夏場はコンサート一色だったから、急に穴空いた感じになるよね。


・佐々木蔵之介さんのミャンマーの話に適当に相槌になってしまった

→ここで言えるあたり、関係性良く進められているんだなと。


・今お見せしている動きが理想

→ドラマ・MV、雑誌が主体かな?

→バラエティはハマスカだけだけど、細く長く「らしい活動」を見せてくれれば十分ですかね。

→丁寧に仕事をしていく。共感です。


何かでまた直接拝める日を心待ちにしております。