2023.03.02「乃木坂工事中(齋藤飛鳥卒業企画)」

ロケ地訪問


卒コンに向けて時間の許す限り、行って参りました(・∀・)

と言うわけで『飛鳥in飛鳥』ならぬ『まささin飛鳥』



凄い観光地なのかと思ったが、普通の駅ね。

人は殆どいないけど、恐らく同じ目的と思われる人がチラホラw



世界の飛鳥になって貰いましょう!


駅の真向かいには道の駅が!

飛鳥ちゃんがアイス食べてたとこですね!

あすかるびー美味しかったです。



その後は飛鳥神社へ



もっと近場にあるのかと思ったが、飛鳥駅から車で10〜15分くらい?なので車が必要です。


飛鳥駅一つ手前の橿原神宮駅にカーシェアあるので、そこで借りると良いです。


階段を登るとそこにはテレビで飛鳥ちゃんも挑戦してた力石が!



穴が小さいので動きにくく、意外と持ち上がらない。

頑張って持ち上げました。卒コン良席を祈願www


時間の関係もあって他には回れなかったけど、主要場所観れて、卒コン祈願してこれたので満足です。