2023.02.26「11th Year Birthday Live」Day5

秋元真夏卒業コンサート@横浜アリーナ

参戦メモ


今日こそは飛鳥ちゃん来る?

まぁ卒業コンサートに登場はしなさそう。

それでも観れそうな機会の為に。。。


■セトリ

M00:overture

M01:ぐるぐるカーテン

M02:おいでシャンプー

M03:走れ!Bicycle

M04:制服のマネキン

M05:ガールズルール

M06:太陽ノック

M07:バンドエイド剥がすような別れ方

M08:ジャンピングジョーカーフラッシュ

M09:僕の衝動

M10:口約束

M11:ごめんねスムージー

M12:魚たちのLOVE SONG

M13:涙がまだ悲しみだった頃

M14:Against

M15:インフルエンサー

M16:シンクロニシティ

M17:好きというのはロックだぜ!

M18:帰り道は遠回りしたくなる

M19:最後のTight Hug

M20:言霊砲

M21:忘却と美学

M22:大嫌いなはずだった

M23:ひと夏の長さより


M24:僕たちのサヨナラ

M25:2度目のキスから

M26:乃木坂の詩

M27:ハウス!

M28:ガールズルール


■メモ

・うん!やっぱり卒コン邪魔しないように出てこないよね!まぁ普通にライブ楽しんだ。

・このままシングル全部やるのではないかの流れ

・Day1から気になっている遠藤と筒井に今日は注目

・ジャンピングジョーカーフラッシュ!!!!

→手の動きとかのメリハリが良い!

・真夏の卒コンらしい笑いありなライブね。

・魚たちの〜は昔の真夏の全国ツアーのリバイバルね

・トリプルアンコールは史上初ね

・ガルルのあきもとまなつにのコール凄いね

→みんなよく考えつきますね

→ステージ見るより関係者席のOGとバナナマンを観てる方が楽しいw

・さてーこれで1期はゼロ!残りは飛鳥ちゃん卒コンのみ

→本当に時代が終わる