2022.11.29「ハマスカ生放送部」B面@六本木EXシアター

参戦メモ


よく当たったな。我ながら思う。

そしてまさかの本イベント前に卒業発表…

このイベント当てておいて本当に良かった。


■座席

・S席:2列目


■アジェンダ

・飛鳥1GP

・プレイバック裁判

・Special ACT


■メモ

・久々にあいつ観たw

・久々に2時間ほど目の前に常に推しがいる

・EXシアターの推せるところは座席が少しずつズレてるから前の人の頭見なくて済む

・まさかの遠藤ちゃん!

→近くで長い時間観たが可愛い

・にしてもやっぱ仕草の美しさやフォルムの綺麗さは我が推しながら素晴らしい

・Special ACTはA面と同じかと思ってたがB面神ってる

・ソロでジコチュー生歌なんてもう2度とないだろ!!笑

・田村、岩本、阪口も降臨

・ハマさん含めて番組も面白いから、普通に2時間面白い

・久々の神イベント