2023.07.22「真夏の全国ツアー2023(沖縄県)」@沖縄アリーナ

参戦メモ


グループ初の沖縄公演

推しメンは居なくなったけど、、、

毎年夏の恒例行事なので後任探しを引き続き。。。

筒井中心な目線


■セトリ

M00:overture

M01:メドレー

        夏のFree&Easy

        太陽ノック

        走れ!Bicycle

        ガールズルール

        裸足でsummer

M02:おひとりさま天国

M03:好きというのはロックだぜ

M04:偶然を言い訳にして

M05:環状6号線

M06:白米様

M07:空扉

M08:君に叱られた

M09:僕は僕を好きになる

M10:夜明けまで強がらなくていい

M11:錆びたコンパス

M12:Hard to Say

M13:心にもないこと

M14:ジャンピングジョーカーフラッシュ

M15:自分じゃない感じ

M16:シンクロニシティ

M17:ごめんねFingerCrossed

M18:Actually

M19:逃げ水

M20:バンドエイド剥がすような別れ方

M21:I see

M22:僕が手を叩く方へ

M23:人は夢を二度見る


M24:ガールズルール

M25:ロマンティックイカ焼き

M26:おいでシャンプー

M27:乃木坂の詩


■メモ

・沖縄アリーナは今年唯一のセンステなし

・視界良好!全員しっかり観れますね

・遠藤/賀喜/筒井/久保/弓木/一ノ瀬/池田に注目

・普段観れてない筒井の振りをしっかり確認

→やっぱり好き。メリハリ聞いた振り。

・あーうちわへのリアクションありがとう。。。

・ジャンピングジョーカーフラッシュはあの位置で

   今日観れて幸せ!

・バンドエイドや僕が手を叩く方へなどの期別曲にも

   参加してたので収穫

・セトリは相変わらずなのと、最初のメドレーいる?

→盛り上げたいんだろうけど盛り上がる曲をメドレー

   で持ってきてるあたり微妙ですわ

・遠藤から飛鳥っぽさを感じる。

・賀喜ちゃんが周辺見回してから、スケブとかタオルに

   反応してるの見てもしやと????

・池田変な動き減ったねー自然になってきた

・久保が可愛い(白米様はない。真夏枠に行くな)