2022.05.14「10th Birthday Live」Day1@日産スタジアム

参戦メモ


いよいよ10周年!

途中からライトになってしまったが、節目のコンサート!なんかそろそろ卒業怪しい気がしてきたので、今年は行ける限り頑張ろう!


■座席

・スタンド(メインステージ横)


■セトリ

M00:overture

M01:ぐるぐるカーテン

M02:おいでシャンプー

M03:走れ!Bicycle

M04:ゆびぼうえん

M05:せっかちなかたつむり

M06:狼に口笛を

M07:制服のマネキン

M08:でこぴん

M09:他の星から

M10:バレッタ

M11:君の名は希望

M12:ロマンティックイカ焼き

M13:ガールズルール

M14:気付いたら片想い

M15:夏のFree&Easy

M16:何度目の青空か?

M17:ここにいる理由

M18:命は美しい

M19:僕がいる場所

M20:今、話したい誰かがいる

M21:太陽ノック

M22:悲しみの忘れ方

M23:ハルジオンが咲く頃

M24:サヨナラの意味

M25:裸足でsummer

M26:きっかけ

M27:絶望の1秒前

M28:ごめんねFingercrossed

M29:インフルエンサー

M30:他人のそら似

M31:I see

M32:スカイダイビング

M33:君に叱られた

M34:ジコチューで行こう!

M35:夜明けまで強がらなくていい

M36:僕は僕を好きになる

M37:Sing Out

M38:会いたかったかもしれない

M39:ハウス!

M40:乃木坂の詩


■メモ

・10年間の前半中心な構成

・サプライズはOG登場かな?

・やっぱマネキンは生駒だよねー

・日産スタジアムは広すぎる

・外周あってまだ良かったが、2階は一部分以外はもう見えん

・スカイダイビングは外周に飛鳥ちゃんきて比較的近くで観れて良かった!

・橋本、深川は来ないかー残念!