2018.08.27「真夏の全国ツアー2018(愛知県)」 | 好きこそものの上手なれ♪

好きこそものの上手なれ♪

推し活を中心とした個人の記録ブログです_φ( ̄ー ̄ )

2018.08.27「真夏の全国ツアー2018(愛知県)」@ナゴヤドーム

参戦メモ


ナゴヤドームも某グループ以来かしら?

近場だから久し振り感はない。

アイドルのライブはドームクラスでやるもんではないな。何も見えない。


■セトリ

M00:overture

M01:裸足でsummer

M02:夏のFree&Easy

M03:命は美しい

M04:3番目の風

M05:トキトキメキメキ

M06:自惚れビーチ

M07:13日の金曜日

M08:風船は生きている

M09:シンクロニシティ

M10:低体温のキス

M11:あらかじめ語られるロマンス

M12:女は一人じゃ眠れない

M13:流星ディスコティック

M14:泣いたっていいじゃないか

M15:人はなぜ走るのか

M16:僕の衝動

M17:未来の答え

M18:自分じゃない感じ

M19:逃げ水

M20:インフルエンサー

M21:君の名は希望

M22:いつかできるから今日できる

M23:心のモノローグ

M24:地球が丸いのなら

M25:空扉

M26:三角の空き地

M27:アンダー

M28:ガールズルール

M29:ロマンスのスタート

M30:ハウス!

M31:ジコチューでいこう!


M32:そんなバカな

M33:ダンケシェーン

M34:乃木坂の詩


■メモ

・あれ?福岡より曲数多い?気のせいか

・ジコチュープロデュースで飛鳥ちゃん企画観れたのは良かったかな

・結構コアな曲やるね笑

・空扉観たかったので嬉しい!梅澤参戦!

・前半は変わらず中盤〜後半は入れ替えあっていい感じ!あとは席が良ければ…