今月のケーキ(2024/05/28) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

今月も3日遅れて、いつものボックサンへ。

 

 

ザッハトルテ

アプリコットジャムが効いています。

ここのお店のチョコレートも美味しいんです。

 

 

柑橘バニラムース

これって、確か4月も…。

この日もこのケーキが結構残っていたんですよね。

わが街では、このケーキが不人気なのか?

結構美味しいのですがね…。

 

ちなみに、先月買った、レモンとピスタチオのショートケーキも残っていました。

 

今月も美味しくいただきました。

来月は、そろそろ新店探しをしてみますか。